相手がちゃんと会話を拾うつもりが無ければお手上げだよな・・・・

会話はお互いが、相手と会話を楽しむつもりが合って成立するものだから・・・・・

相互に興味が無い話題でも拾う意思が必要。

友達多い人が相手でも、何故か全然会話を盛り上げる方向で拾ってくれなかったり、盛り上げてくれなくて会話失敗する事はよく有るので、自分側がやるべきことをしたなら、後は相手の問題で・・・自分の失敗だとは思わない方が良い。

会話する気の無い人との会話を盛り上げるのは不可能だし、必要性も無いだろう・・・・。

正直、異性と話すのが苦手…。上手になる3つのコツ

道案内

「人の世には

道は一つということはない

道は百も千もある」

これは幕末の獅子

坂本龍馬の残した言葉

確かに

道は一つではない

でも

どの道を選んだとしても

自分が

歩いていく道は

一つ

そして

一度選んだ道を

引き返すことは出来ない

「道は限りない

でも選んで歩く道はただ一つ」

これは

自らの選んだ道で

迷路に迷い込んでしまった俺の言葉

誰か

道案内してくれ(ノ_・。)

広告を非表示にする

離れ はアカンのか?

■若者のフルーツ離れ 「面倒」「汚れる」に現れた救世主とは?

(AERA dot. - 06月27日 11:52)

スーパーファミコンミニ欲しすぎるんです

スーパーファミコンミニ欲しすぎるんですが。超魔界村スーパーメトロイド、聖剣2にとか何その宝の山?

関ジャニ∞渋谷すばるのすばラジ 2

すば:わざとちょっとそこにしたかったのはあのーまずですねぇ歌詞は絶対3人の歌詞がよかったんですよ僕がかくということよりは

Kさん:3人で

すば:3人で歌いますから3人でパフォーマンスも含め3人でやるから3人の言葉がそこにないとちょっといややったんで歌詞は3人で書きたいですと2人に相談してである程度デモでプリプロぐらいまでいったときにあの音源渡すからそしたら別に歌詞にしようとか音にはめようとか一切考えなくていいから曲聞いてもらって思い付いた言葉なんだっていいからばーっと箇条書きでもなんでもいいからとりあえず書いて送ってってもちろん自分もかくからでそれを歌詞に俺まとめてするから歌詞にするからという作り方をはじめてやったんすけど

Kさん:へぇーすごい

すば:したらねぇでテーマだけなんとなく決めようってどういう曲テーマにする歌詞の世界感でやっぱこう同い年の3人でってなるとお互い3人で今までこう一緒にやってきたお互いを歌い会うみたいなことは逆にやらないでおこうとまぐちが広いというか僕らの世代30代からまぁ30代後半から40代ぐらいの人らが聞いてなんかそのへんの人らが皆あっあーってなんか感じられるようなそんな世界感メッセージなればいいかなぁっていう風な話がふたりから出たんであっそれいいなぁってじゃそれでいこうとそれをもとに曲も僕が作ってそっからそういう感じでデモできて聞いてもらってそういうテーマで歌詞がまぁ言葉がきて僕それをはっぱっとまとめてそれを歌詞にしたんですけどおもしろいことに3人とも同じことをゆってる歌詞があったりとかあーおもろいなぁと思ってだからえっとねぇ一個いうと結局3人とも同じことをようなことゆってたのははじまりの歌い出しの歌詞なんすけどえっと今まで見えなかったものがなんかだんだん見えてきたぞみたいなことは同じことを3人もいってたことがおもしろかったりとかでだから結構その曲のキ\xA1

爾力辰北瓩蠅泙垢韻氷發い鵑垢茲気咾瞭❹離肇奪廚硫擦箸ǂ❹錣兇肇丯螢丯蟾發いǂ覆,辰討いΔ靴燭里呂△痢爾覆鵑ɐ擇鵬里い燭唎覆ǂ辰燭箸いΔǂΔ辰舛腓辰塙發い覆舛腓辰搬臂翩廚ǂ塀个襪ǂ覆辰討いΕ丯螢丯蠅鬚笋辰討襪覆鵑ǂ修痢爾劼蠅劼蟯兇辰討いΔǂ修ΔいΔ箸海任舛腓辰箸笋蠅燭ǂ辰燭辰討いΔ箸海❹△襪ǂ蕕舛腓辰箸佞燭蠅砲皺兇盍泙瓩舛腓辰塙發いǂ發靴譴鵑韻匹舛腓辰肇譽魁璽妊↗鵐阿鵑箸④盍萃イ辰\xC6

Kさん:じゃ他のと曲とまた全然違うパターンなってる

2017年6月25日

午前中は母の身辺整理をして

それからアルバイトの面接に行きました。

その後、家に戻って母の身辺整理をしてから

よしたろうの散歩に行きました。

夕飯を食べた後、ジムに行きました。

フランケンシュタインの恋は憑依している子に

冒頭部分で眠らされて見れませんでした。

広告を非表示にする

リミットレスという年の米映画だった。か

リミットレスという年の米映画だった。かなりブッ飛んだ映像だったりする。後でちゃんと見てみようかな