6月の予定

今月あっという間に1週間経ちましたね。

AKBの総選挙を想定して予定開けてましたが沖縄開催で断念。

6/11 Mr.Children ナゴヤドーム

6/24 大塚愛 名古屋ボトムライン

6/25 SYACHI FES 2017 大高緑地公園

6/28 浜崎あゆみ 日本ガイシホール

週末は久しぶりにミスチル。5階席なのであんまし見れないと思いますが

楽しみです。愛ちんも去年は行かなかったので久々です。

チームしゃちほこのフリーライブは天候次第かな?

あゆも今年初ですね。平日なので1日しか取りませんでしたが

16日から中途入社の方の研修しないといけなくなったので

予定しなくて良かった。その分7月に大阪城ホール2日行きます!

最近仕事が忙しくて今日代休取って羽豆岬行ってきました!

1月に行ったときは吹雪だったのでやっぱし晴れた日はいい感じでした。

広告を非表示にする