8時半の男

映画『美女と野獣』を観劇して

秀樹でもないのに『秀樹カンゲキ〜』と

いにしえの名セリフを発した先週末…

こんにちは

小出恵介です

ところで…

中部地方にはマックスバリュって名前のスーパーがあるんですが

先日夜の8時半頃夕飯を買いにいきました

色んな弁当やら惣菜が思いのほか安い!

で、どれにしようか見てたら

店員さんがスーっと現れて

半額シールをペタペタと貼り出しました

ん…さらに半額〜

マジか…

と言うわけで

最初の写真は総額440円

2枚目は総額320円

おにぎりが40円とか50円とか…

あり得ませんよね

週に2回も買ってしまいましたわ

8時半の男として

密かな楽しみになりそうです(^_^)

あ…

回しもんじゃありませんよ〜(笑)

広告を非表示にする