なんでもない1日が幸せ

おはよう

お疲れ様

お帰りなさい

なぁんて、当たり前のようにしていた会話。

今日も、「お仕事頑張ってね」って、いつもとかわらず会話。

そのあと、何気なく見つけた動画を観てた

https://youtu.be/c8MSwzo4_NI

仲良しさんの潜水士さんから、昔 死に目にあった事もきいた事がある。知り合いの救命士さんから、私たちの想像をはるかに越えるグロい現場というのも聞いたことがある。大変なお仕事ってわかってはいても、いつも、そんな大変だった、疲れたなんて会話はあまりしないから、元気な姿が普通って思っちゃうのよね。

この動画を観て、改めて大変なお仕事だなぁって思った。

今日も、平和な1日でありますように