前から友達を連れて行く約束していた、若

前から友達を連れて行く約束していた、若林区にあるパン屋さんジャンヌダルクとカフェくるりさんにお友達と行ってきました!!

ジャンヌダルク私がオススメのパンは、食パン!!本当に美味しくて、家が近かったら、ジャンヌダルクの食パンを毎日食べたいです。

紫式部ってあんぱんも美味しいです!!

生チョコのチョコロール、チーズフランス。パンの種類が沢山あって選ぶのも楽しいです!!

ジャンヌダルクの社長さんは、フランス語の教室で一緒に学んでいる方で、優しく几帳面、行動力もあり、とても頼りになる方でケンジさんみたいな大人になりたいと思わせてくれる素敵な方です。

カフェくるりさんは、自宅1616カフェ、レストランをされていて、フランス語の先生の送別会で、上記、ジャンヌダルクの社長さんが、予約してくれた店、その時は夜に行ったのですが、また、行きたくてランチで行きました。

どの料理もとても美味しかったです1616

また、行きたい!!

その後は、お友達のお家で、また、メモリーオイルブレンドして作ってもらいました!!

お腹いっぱいだったはずなのに、すでに、買ってきたジャンヌダルクのパンが半分ほどお腹の中に消えました!!

-ジャンヌダルク-パン-若林区-薬師堂-カフェくるり