焼き肉のハンパない匂い堪能かーらーのっ夜ご飯

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー(o)

昨日はバドミントン練習を堪能した子供と、夕方から、決算セールしてるデポ行ってきたんや

色んな服たちが、1500円くらいで売ってたわ

この他に、ハーパンと、黒のタンクトップも購入ーー(o)

デポの帰りの8号沿いにあるカルビ大将

の前の信号待ちっ!!!

焼肉のいい匂い

ハンパねーっ

この煙っ!!!

換気扇の設置場所これ、、、笑

まー、お店側の作戦なんやろーなぁ

子供と私、車の窓あけて、焼肉のいい匂い堪能っ

いい匂いするのぅちゃん!白ご飯持ってくればよかったなぁ

ヘッドフォンで音楽を聴いてた子供ときたら

耳働かすより今は鼻を働かす事に集中しよーってヘッドフォンをはずす始末笑

この親子2人の言動を聞いてた運転手のご主人、、、

窓締めるぞ!こんなもんかいでたら、だんだん食いたくなってくるぞ?

やとや笑

ほらほや笑だって、、、

この煙やもんなぁ笑

そんな焼き肉の匂いを堪能しながら帰宅後の夜ご飯

オイスターソース炒め

写真なし

もやしの和えもの

写真なし

はいっ

焼き肉の匂いで、腹の減りがマックスになって、

撮影せんと、がっついてもたんやぁーー汗。

夜ご飯の写真を楽しみにしてたみなさぁん

オイスターソース炒めは、チンゲンサイと豚肉を炒めたわ。

んで、もやしの和えものは、もやし、キュウリ、カニカマを簡単酢とごま油とすりゴマで和えたざ

これに、ご飯と味噌汁付き

以上っ

ひっでもんにうんまかったぁ

(o)

今日は子供のサッカーの練習試合なんやけど、

今日の試合弁当は、、、

初めてのコンビニ

いつも、いきの送迎をお願いしてるたくママ、今日はあと1人も送ってくみたいで、その2人の今日の試合弁当をコンビニで調達するらしく、うちの子もどーや?って誘われたもんやで

初めてのコンビニ

になったんやぁ(o)

もぉリーグ戦も終わったし残すのは、練習試合と夏の大会のみ!!

コンビニ飯、お金はかかるけど、いつもは手作り弁当なんやし

部活仲間と、こーやって試合行きしなにワイワイコンビニで買うのも1つの思い出かなぁ?って思っての

このコンビニ代は、私の御好意で笑

私の小遣い銭からだすわ

給料日前でキツイけど笑

さーて今日は仕事終わってから試合会場までぶっ飛ばしコースやざp()q

とりあえずっ

ウィダインとかだけ用意しよっ

今日も1日

頑張っざ

p()q