ApinkFiveteaser。

こんにちは()

Apinkfiveティーザー出た〜〜()

チョロンVer

ナウンVer

ボミVer

ウンジVer

ナムジュVer

ハヨンVer

ティーザーを見る限り、今回の曲も期待大ですo()o

Apink6thMiniAlbumPinkUptracklist:

1Fivetittle

2KokKok

3Eyes

4Good

5Evergreen

6Always

7Five(inst)

いよいよApinkがカムバします。

このアルバムにはFiveのほか、6周年記念シングルのAlwaysも収録されています。

OnlyOneが1位を取れなかったことを考えると、今回は是非とも1位を獲得してほしいものです。

7月のツアーでもきっと披露してくれると思うので、それも楽しみ(-)

あ!昨日からチケットの発券が始まってたんだ!!

さっそく行ってこようかな。

それにしても気になるのがもっとGOGOスペシャルセット販売中止とリリイベ日程変更について。

中止になった理由はいろんなうわさが飛んでいるようですが、私は予想以上に注文数が多くて、これじゃ全部にサインするのは無理ってなったんじゃないかって思います。

それから2728日にあるSGC横アリはいったいどうなるんだろう??

Apinkは不参加表明しましたよね。

Apink以外のアーティストも不参加が出ているようで、ペンの方も落胆されているようですが。

実施するのだろうか??

広告を非表示にする