マスゴミなテレビは調子に乗るな

稲田防衛大臣は、防衛大臣なんだから自衛隊としてもという言い方だってあるかも知れない。

仮に不適切だとしても辞任ほどの不適切ではない。

学校の問題からなにから、大して証拠能力も無い話を一生懸命に大きく取り上げ、いかにも野党が力を発揮しているように見せているが、すべてばかばかしい話ばかり。

辞めろだなんだ、テレビは韓国系で汚染されているし、民主も韓国系で汚染されているのは十分にわかっている。

韓国と国交回復なんてあるなら、韓国系にテレビからの完全撤退を最低条件に挙げろ!

テレビで一生懸命あげてるのにネットで上がらないのはネットではたたかれるのはわかりきってる話だからだろ。

ほんと、うざいね。

蓮舫民進代表、稲田防衛相の罷免要求=「自衛隊もお願い」、憲法違反と指摘

(時事通信社 - 06月28日 11:01)