拡散大歓迎片品村職員採用試験を実施中です

こんちには

何気なく片品村役場HPを見ていたら、

平成29年度片品村職員採用試験の案内で出ておりましたので、展開させていただきます。

詳細はこち

第1回統一試験は既に受付期間を過ぎてしまっていますが、第2回統一試験は現在受付中とのことです(7月3日8月9日)。

特に第2回統一試験では保育士の募集があります。

ご自身の受験は勿論、

周囲で興味のある方がいらっしゃれば是非共有してあげてください。

周りの方に聞いてみると防災かたしなでも呼びかけがあったようですが、ほとんどの情報は能動的に取りにいかないと全然気付けない片品村

村外を含む多くの方に見てもらい力を借りるためには、情報発信共有方法の構築が急務。

(なぜに行政が運営する仕事バンクに、片品村職員の仕事情報がないのだろうか。いやいや、それを言ったら振興公社もだろう。どのような想いで働かれているのかみんなが知りたいだろうな。)