KONICTV料理対決試食&評価&エンディング編

今さら感がありますが

ちょこちょこ書きながら、下書き保存してて。

他のモノを書いてたので、なかなか完成せず。

やっと出来ました。

せっかくなので時差ありますが、UPしておきます

試食&評価&エンディング編。

ガサゴソ、ガサゴソナニかをしてるジナナ。

今度は反対側で。

キャンドルのサービス!!!

なんかどこかに行っちゃったハンビン。

ユなんかロゼソースのようです。

!!!え?あの赤いソース入れたの!?

冗談だと思ってたのにほんとに入れたのね。

だからBLACKPINKロゼソースって言ってたんだ!気付くの遅。

ジ私たちはナニかフュージョンな感じで辛さを足すために入れました。

いや、カルボナーラに辛さ求めないでくれる??

ジちょっとこれ一緒にと言って手を伸ばす

そこはキャンドルの上。

ジあ、トゥゴッあつっ!!!

勝ちたくて勝ちたくて、アピールに必死

大丈夫!?

ハバナナは食べないで。え?そうなの!?

ドバナナは何ですか?

ハプレーティングです

チバナナはiKON7人を表現するための

ユうん。

ジ美味しいですか?

ユ美味しいです

!!!!!!!!

ユニョンの口を拭くハンビン。コレを探しに行ってたのね

ジュでもユニョンヒョンが本当においしいとき

ユリアクション出来なかった。センス1

ジベーコンと一緒にもう一口召し上がってみましょう

ジュユニョンヒョンが本当においしいものを食べたときフォーって出るけど、出ませんでしたさっき言えなかったけど、諦めなかったね。

ユでもびっくりしました。なぜなら、私が脂っこいものが嫌いでホットソースが

チそれで入れたんです

ユ本当ですか?

ハピクルス食べてみますか?

うるさくて落ち着かないな。この試食会。

!!!!一人だけ座ってるマンネ。最強ですね。

しかもちょこんととかじゃなく、がっつり堂と。

ヒョン達みんな立ってるよ〜チャヌや。

上から卵黄をかけて食べるスタイル。

自分のチームが終わって高評価だったので、相手を攻撃し始めるジナナ。

ジパスタにキムチが合うと思いますか!?

うるさいジナナに

ドすみません。汗ふいてください。一体どれほど汗かいてるんですか?

iKONチームで使ったフォークを取って混ぜようとした1本iKONチームのパスタがついてきた。

ジュあ、麺が!麺が!!!アイゴヤ〜うるさい

ジュネ、アイゴヤ〜って京セラでも言ってましたね。おっと!的な意味かな?アイゴヤって。

京セラでボーカル5人がセンターステージに移動してたとき、ジナナ、ジナナ、アイゴヤってジナナって呼んだ後にペットボトル落として、アイゴヤ

ユなんかジャージャー麺みたい

ジュネがしゃべり続けてうるさくて。

ユジュネや。料理したのか?

ジュしました。卵も割って、麺もゆでて

ド正直ちょっと不安だ。

ユ匂いがとっても濃い。濃くてなんか

ハなんかゲチュイがある。???

チゲチュイ知ってますか?最近の若者言葉だけど。

ハ当たり前だ。ゲチュイ。

やたらと耳に残るゲチュイ。

ケイン個人チュウィヤンの頭文字を取って

ケゲチュウィ個人の好みらしいです。

ユん〜ん

ド美味しいですか?ダイジョウブですか??

バ不思議だ

ド僕も不思議だ

乙女ドンドン

ユiKONチームのは外食でレストランで食べるパスタ。ユニョンの毛髪チームのは家で食べるパスタ。

ジュiKONチームのパスタこれはただパスタの味でユニョンの毛髪チームこっちは不思議な特別なパスタです

それってプラスなの?マイナスなの?ジュネや〜

ユカニカマと一緒に食べます。

!!!あのドンちゃんが一生懸命並べてたの、カニカマだったの!?

カニカマって買ってないよね?

ジあそこに残ったのを食べてきたけど、このリアクションユニョンのリアクションじゃないけど?

ジュ個人の意見は要りません。

ド違うよ。卵入れるか入れないかによって違います。

バ静かにしてください、食事中だから

キムチに手を伸ばすユニョン。

ジュキムチ!キムチ召し上がってください!

だからうるさいってばっ

ここで訳のわからない言葉が。

フランス語のまねかと思って頭の中?????だったわ。

なんちゃってイタリア語なのね。

イタリア語はもうちょっと破裂音が多くない?

ジナナも参加

バ毛髪チームのは負担が無くて、iKONチームのは負担があるんですね。

ジiKONチームのはお金を払って食べて、毛髪チームのはただ与えられても食べない感じ?おいおい。せめて食べて?

ジュ毛髪チームこれは毎日食べたい。iKONこれは時食べたい。

バそうだ!!

ドOK!!!いいね〜

うるさい!!!

やっと、評価へ。

バちょっといいですか?iKONこっちは調味料が入って、

毛髪チームこっちは入っていません

ユわーお!魅力ポイントになります

ハちょっと、何の調味料?さっきこしょうをたくさん入れてたじゃないか!

バジナンが入れた焼きそば調味料は人工調味料です。

ヒートアップするバビ。

うるさい!!!

ユすみませんが

これ以上言ったらまずいと思ったのか引き下がるバビ。

ドナイスアピール!

ハプルタク焼きそばはもうフュージョンです。

バ化学です化学。

ハ化学ではなく、それは新しいフュージョンです。

後ろでうるさいジュネ

ユ毛髪チームの味を表現すると核爆弾え?

バSHOWMETHEMONEYより緊張するの知ってます?

え?そんなに!?!?!?

ドハハハ。ホントに緊張するね

評価終了。

結果発表

ユiKONチームは20点満点で16点

ジナナずるい。

ナニか取りに行くふりして、チラッと見てるし。で、ニヤって。

ユ毛髪チームは13点です

勝ったiKONチーム

ユニョンがイロイロ言おうとするけど。

ド言い訳なんか聞きませんMCさん。あー大丈夫です。言い訳なんか聞かない!面白くない!言い訳なんか聞かない!

バ俺たちが勝つと思ってた

ユとても美味しかったし、評価をしながら、でも

ジュ本人が評価したけど、勝つと思ったなんて、それは何ですか?ってこの顔

負けず嫌いが負けると大変だ。

ユ食べ物の味は毛髪チームが上でした

バそう?

ユでも、斬新さと料理の過程と

ド斬新なのは私たちの方が斬新だった。

ユ斬新じゃないでしょ

ド卵を入れたのに?

ユプレーティングをすこしえ?バナナの勝ち?違

ユジュネがたくさん料理の過程で喋りました

ジュたくさん話しちゃいけないジュネかわいそうやん。頑張ったのに。

ユ集中してませんでした

ドところでユニョンヒョンがMCだからユニョンヒョンがカメラを奪って行くのがあまり好きではありません

バところで、結局、味は私たちの方がおいしいんですね?

ユ味は美味しいです。

バわかりました。じゃあいいです。

ドじゃあいいです。わかりました。

バ味はともかく他のところで勝負しようとしてたのに。

味が上と言われて満足したようです

ユニョンが早く進めないから

ドパリパリパリパリパリパリパリパリ早く早く早く

活躍したメンバーを選ぶ。

負けたチームの罰ゲームは片づけ。

バ自分の部屋も片付けないのに、今ここを片づけろと?

ユニョンバビ

バビバビ

ドンちゃん

前回頑張ったのにメンバーに裏切られて、ビリにされたから

復讐しようとしてるけど。

今回1位のみの投票

後ろの会話

ユ本当にこっちのチームが勝つと思った

バ君の心の中では僕らが勝ってるんだろ?

ユおいしかったよ

バありがとう

なんかほっこりする会話が聴こえてきました

ドえ?本当ですか?1位のみの投票と聞いて。残念だったね。

ドンヒョクバビ

バありがとうって隣にいるし!!片づけに来たのかと思ったら、食べてるし!!

ジ投票するから行ってもらっていいですか?

バ投票してください

iKONチームのを食べて

バなんでこんなにおいしい?

なんかさあ

もうこの書いてる姿が

ジナンジンファン

ハンビンキムジンファン汚い

ごめん。事故った

チでも、これユニョンヒョンを除いて書くんですか?

ユ私もいるじゃないか!私も活躍したじゃないかー!私も活躍した。一番多く活躍した。

って聞いといて、

チャヌドンヒョク

なんで聴いたの??

先週の事が気になってたのね。謝ってる。

ジ僕は客観的な人だから。自分には入れない。会長で立候補した選挙も自分には入れなかった

ドそれは自分に入れなきゃダメじゃないの??だね。

ここの後ろのハンビンかわいい

思わずアップにしちゃったわ。

ジュネクジュンフェ

でしょうね。みんなそう思ったわ。

投票終了

ジュネや〜

だからユニョンは臭くないって!

1位はバビ!

チ僕はドンヒョクって書いた

チャヌとハイタするドンちゃん

ジュ俺もだ

ジュネ手をあげるけどためらう。

結局しないドンちゃん。

ド同じチームなのになんでかこいつ(ジュネ)の言葉は信じられないし、こいつ(違うチームのチャヌ)の言葉は信じられるんだ?

ハお前本当にいや、ここまでにしておこう。

なんか怖いんですけど?

ジュ僕も僕なりに一生懸命やったよ。そうだね。頑張ってたと思うよ。

ジ自分の名前書いた人は、ホントに

あなた自分の名前かいてましたけど!?

シレッとナニ言ってんの??

優勝商品は

60秒後に続きます!ハンビナ

すべったね。完全すべったね。

ジュネが助けてくれてよかったね

ほら、ジュネも料理はあれだけど、

番組盛り上げる為に頑張ってるよ!

優勝商品は

と言いながら、

単独MCユニョンがどうとか、自分の話をし始めるユニョン。

チ、チャヌ

グーはアカンって!

優勝商品は

出前のセッティングと後片付けから除外!(1回のみ)

おぉー!って思いづらい優勝商品だな。

次回は水曜日。

夜クシ

爆。日本語出た!って思ったけど、

疲れて固有数(アホプ)と漢数(ク)がごっちゃになっちゃったのかな?

でもいい慣れた時間だからそんな間違いするかな?やっぱり日本語が出たのかな?

ジュネが喜ぶ

ク氏って。ってほmとどこにでも入ってくるな

そんなごちゃごちゃしてる時にもうナニ??

イチャイチャ

イチャイチャ

イチャイチャ

ハンビンも気になってるし。

イチャイチャ

イチャイチャ

イチャイチャ

チャヌ、代わって?