つどーむ1期目終了しました。ありがとうございます!

つどーむ火曜日、水曜日ともに1期目の全てのレッスンが終了しました。

つどーむの生徒さん、1期目もありがとうございます

また来期もよろしくお願いします。

火曜、水曜日ともに8月の1週目から開講です。

来期いらっしゃれない方もまたいらっしゃれそうな時に戻って来て下さいね。

待っていますよ

さてさて、最近暑い日が続いております。

我が家の姫もこの通り。。

なるべく冷たい所に引っ付く様にしています

君は毛皮を着ているからね。。

剃って良いのなら剃ってあげたいのですが、、

剃って良いのかな??

バリカンならあります

本日長男坊が修学旅行に行きました。

天気になって良かったね

友達と沢山思い出作って帰っておいで

残された次男坊は昨日の夜から自分も修学旅行に行きたいと騒いでおりました。。

次男は兄ちゃんや野球絡みで6年生の友達も多く、6年が居ない学校は楽しくないらしいのです。。

6年生が卒業したらどうするのか。。

今日は次男坊と2人きり。

今も野球に行ってますし、いつもと変わらない夜になるとは思いますが、、

2人でのーんびり過ごそうね