どうしようメイクが今までとは違う?!

どうしようメイクが今までとは違う?!

〜似合っていたはずなのに、今、似合うものに変えたい!〜

そんな風に、思った瞬間ないですか?

40歳からの綺麗が輝く!メイク術3つの魔法お伝えします。

明らかに、メイクが今までとは違う

これまで綺麗に見えていたはずのメイクが、

急に、似合わなくなったように思う経験ありませんか?

若さにすがりついてるつもりはないのに、

3年前、5年前から変わってきている

自分自身の変化変容に追いつけない方も

少なくないのではないでしょうか?

そんな中でも、気づかないふりをしてそのままにしていたメイクを、

今、似合うものへと、変えたい!

と、思う瞬間なかったですか?

私にもありました。

これは、自分の顔を知るところから始まります。

鏡をヨリでみたり、引きでみたり

すると

今の自分に何がいらなくて、

何がを足していくのかが、

とてもクリアーになっていく。

このことは、

あなただけの美しさの魅せ方を知って、

女であることを大人らしく楽しむことが始まっていくこと!

素敵ですよね〜()

そんなメイク術3つの魔法を知りたい方は、

この続きもお読み下さいね

メイク術3つの魔法とは?

メイクを通して、人生が変わっていきました。

メイク講座を受講された方からいただたお声です。

実は、パートナーが1番喜んでくれてます。

これからは、綺麗を楽しんでいきます。

自分を大切にすることって、どういうことかハッキリとわかりました。

顔をあげることに自信が持てるようになると、

チャレンジやオファーを受け取れる私になりました。

などなどハッピー報告をいただいたのは

お1人さまだけではありません。

彼氏ができた

理想のパートナーと出逢えた

はじめて運命の人と付き合うことができた

夫が恋人時代のようなことをしてくるようになった

夫が綺麗と言ってくれるようになった

欲しいものを買ってくれるようになった

自分の仕事がうまくいきだした

周りの見る目が変わった

周りからの扱いが変わった

などなど。

このようなお声をいただいた

メイク術3つの魔法とは、

1女性が美しい自分と繋がっていくこと。

心から望む幸せな生きた方を輝かせる光のメイクアップ術。

2女性をアップグレードするメイク技術。

顔は女性の請求書と言う言葉があります。

3顔風水

女性を幸運体質にする!顔の学問観相学を取り入れてます。

メイク術3つの魔法は、

上質な大人の女性性を咲かせる光となるメイク。

そして、

あなたが輝けば、あなたのそばにいる人も

自然と輝きを解き放つ。

とても幸せなことですよね。

この美しい自分と繋がっていく!光のメイクアップとは

美しい自分と繋がっていく!光のメイクアップ

光のメイクアップスペシャル1DAYでは、

カラーや質感、使い心地など、

あなたに合うコスメをセレクト。

ビューティーアップカウンセリング、

メイクレッスンを通してメイク術3つの魔法を学びます。

10歳若返る!美の魔法も飛び出すかもしてません笑い

知りたい方は、講座当日、お聞きくださいね〜()v

ここからが特に重要!

お1人お1人に、美しい自分と繋がっていくことで、

心から望んでいた生き方や在り方を実現する秘訣も

ご伝授いたします。

メイクって、女性を心から幸せにするものだからです!

美しい自分と繋がっていく!光のメイクアップで、

女性ならではの歓びを楽しみながら、

あなたの心からの望みを叶えていきませんか?

〜光のメイクアップスペシャル1DAY詳細〜

開催日時2017年8月20日日11時半〜17時

ランチ事前カウンセリング、コスメセレクト同行ショッピング、

光のメイクアップレクチャー含みます。

受講人数により、多少終了時間が前後することをご了解ください。

開催場所渋谷恵比寿界隈

お申し込みされた方に、折り返し詳細をお伝えいたします

募集人数4名様まで

残席若干名さまとなりました。

受講料金48000円

持ち物普段お使いのメイクアップコスメ、お顔全体が映る鏡、髪留めダカールなど

化粧ケープまたはタオル、筆記用具

クレンジングなどはご準備しますが、いつもお使いのものを使用したい方はお持ちください。

当日は、アイメイクは軽めでいらして下さいませ。

お申し込み先

お申し込みフォームはこちらをクリック

美しさを磨き合い、あなただけの綺麗を輝かせる

光のメイクアップ時間

ご一緒すること、心よりお待ちしておりますね。

潜在意識は知っている!タイプ別女王さま診断