おはようございます。

今朝は雨のスタートですね。

外でお仕事のかた。

怪我の無いように御注意くださいね。

不安定なお天気です。

体を冷やさないように

温かいものをたまには飲んでくださいね。

悩みごとがあるかたは

どんよりな空は逆効果です。

綺麗な美しいものを御覧ください。

重い空の更に上には

美しい青空が存在します。

温かい紅茶などを楽しみながら

青空を待つ楽しみをどうぞ。

しかし

ほどよい雨にはならないのかしらね〜

昨日は薬局までの100メートルくらいの距離を歩いてる間にゲリラ豪雨にあいました。

うぎゃあ〜!!(ロノ)ノですよね(笑)

走って薬局に入り

傘を借りてとりあえず帰宅。

(ヘやれやれ。

やられたわ〜(;)

今日は午後から岩盤浴に行くので

それまでは、ゆっくりします。

しかし、ブログを書きづらい。

文字が見えないから大変なんです。

PS

ちょっと

い〜加減にしてください

怒るわよ(v-)

まあさ、やればやるだけ

私達は楽しめるし(笑)

足が沢山つくだけよ?

ムカデさん

私に張りついてもムダムダ(丿)丿

何の情報もないですからね

bye〜(-)ノ。::