無風の朝散歩

お天気下り坂朝散歩は、無風でした。

出だし悪い;

後ろからトイプードルちゃん

待ってからスタート

まだ、晴れてる

赤柴のとらくんとおはよう

テンション相変わらず高くて、リッキー引きまくり(;)

でも、めちゃかわ甘噛みも半端ないけど、

吠えないしね。

くんくん

気になるミラーは、パパさん抱っこで確認

立ち止まると暑いよ

柴夫婦ちゃん走って来てくれたね

あっ!いつもの白いのが来たよ!

とでも、言ってから走り出すのかな?

もう、定番このばしから

おやつくだちゃーい

ねっ。お座りしたでしょ

ひと家づれでまたまた

くだちゃーい

なんなんだろうなぁ?

終盤ちょっと、やる気出て来て

ボールで遊びながら

家が近くなるど俄然張り切るリッキー

ラストスパートで疲れちゃう母なのでした;

お昼前から本降りの雨らしいから、もしてくれて一安心()

夕方は雨散歩かなっ。

私は今日から夏休み

()oo()

広告を非表示にする