ワケがわからない

自宅向かいのおじさん

先月、不幸な事に奥様を亡くしてしまいました

それがきっかけになったのか自分の“終活”を始め

家の中にあるもので不要なものを捨てている

ワケがわからない絵画(写真左)

ワケがわからない置物(写真右)

毎週“お宝鑑定団”を楽しみに見ている私の父親

もしかしたらと思って、その捨てているものを貰ってきた

自宅向かいのおじさん

ハッキリ言って私の父親より年下です

私の親父も今のところ元気だが

何かあったときのために不要なものは整理して欲しい

要らないものがまた増えていく(泣)

一番ワケがわからないのは

絵画でも置物でもなく、私の親父です