実話w チャラとガチ

■あなたは「職務質問」を受けたことがありますか?

(TOKYO FM + - 08月02日 12:10)

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=4698104

秋葉原を迷彩パンツ履いて、アリスパック背負って歩いてたら、男性私服警官二人に声を掛けられた事がある。

見た目は、ガッチリガチホモっぽい奴とチャラ細い奴だった。

チャラ「今日は何しに来たのかなぁ〜w ( ^ω^ )」

ガチ「鞄の中を見せてもらってイイかなぁ〜w ( ^ω^ )」

俺「どうぞ!」

ガチ「危ない物とか持ってない?ナイフとか」

俺「持ってないですけど、なんかあったんですか?」

チャラ「いや〜この近くで強盗があったんですよ〜w じゃあ〜両手を上げて壁に手を着いて ( ^ω^ )」と言われ、何故かボディーチェックされた。右後ろポケットをチェックしていた時に、

チャラ「おいこれは何だ答えろ ( *`ω´)」

いきなり恫喝された。

俺「足ツボを押す棒ですよ (´・_・`) 」

チャラ、ガチ「 ( ゜д゜) ( ゜д゜) 」

俺「 ( ゜д゜) 」

チャラ「………………問題ないんで、楽しんで買い物をして下さいw ( ^ω^ )ニコニコ」

チャラの目は笑っていなかった事を、今でも忘れられない。