真っ盛り

8月ですね

夏真っ盛りですね()楽しんでますか夏

今日は心なしか涼しい風を感じましたが、、、、

ベタベタギトギトは続いております

そんな時は、チャームゾーンのGeスキンケアシート

朝起きた時や散歩や掃除ちょっと動いただけで汗ダク

パパさんの外回り営業などなど

さっき一拭き

洗顔、クレンジング、角質ケア、スキンケア完了

洗い流さない美容液タイプのでお肌しっとり

脂汚れのこの季節の必需品よ。

明日8月3日木23:0024:00で

このフレッシュシトラスプレミアムモイストがセールです

もしかしたら、ラストチャンスかも、、、と言うのも、、、年に一回のシトラスの香り、来年度はまた違う香りになります!

手前味噌ですが、、今年のこの香りメチャメチャよくできてしまって、、、のお客様からの口コミ5星中なんと、、、45星頂いております

残り数本当にわずかですが、セールしますので是非この香りが気に入っている人、初めての人、、、チャンスですのでお見逃しなく

また、チャームゾーンのミネラル成分のクリームチークもセールです

私も使ってますが、メチャ可愛い色よ

色の差はあまり無いけど、ピンクは東洋人にも浮かないピンク。オレンジは肌がくすまない絶妙なピンクよりのオレンジ

使いやすいコーラルオレンジオススメですピンクよりの可愛い色です!

是非観てね

イイねありがとうございます

コメントのお返事

マツ毛が無いヒーロー、ヒロイン、天使、美女、美男子はいません。動物だってマツ毛フサフサは可愛いものね

一人旅いい誰だって日頃の役目役回りを忘れて1人命の洗濯っていう時間必要よね()

自まつ毛が綺麗で困ることありませんからね笑

自まつ毛が少しでも長くなれば、付けまつ毛もまばらな物にかえたり、目尻だけとかでも良いしね

私も、、、左は外向きに生えていて、右はきちんとしてますみんな以外と左右違いわよーーー

明日もキラキラしましょ()

ヒカル

広告を非表示にする