うどん屋巡り2軒目は

クラフトリース作家フォトスタイリングクリエイターのyurimamaです

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

にほんブログ村

うどん屋巡りのつづきです。

すざき食料品店の次のうどん屋さんは

仲南町

谷川米穀店です。

食料品店かと思っていたら

今度は米屋サン?????

うどん屋さん専門店でないのに凄い!!

ここも10時過ぎの平日にもかかわらず

並んでいる人がいて場所がわかりました

こんな坂を少し下ると並んでいる人。

ここも暖かいか冷たいのか言うだけのメニュー

でした。あと卵ありかなしかも。

今度は冷たいのを注文しました。

数分待って、きたうどんにかけるものは

醤油と酢と味の素ととうがらしと柚子コショウ

並んでいました。

私は、別の友達に酢と醤油と味の素を2振りするように

言われていたのを思い出してそうしてみました。

うん、さっぱりしてツルツル入っていきます。

細めの麺も喉越しよくて超好みです!!

ここ好きかもと食べながら思いました。

後からググってみると、土日は凄く混雑するようで

食べログ評価も高くてやっぱりと納得したの

でした。

まだつづきます

現在募集中のリースワークショップ

テーマくるみボタンのハッピィーリース

講習費リース5000円材料費込税別

日時8月29日火10:30〜13:00

定員8名

講師堀田由里子yurimama)

難易度

リース完成サイズ直径24

どうぞよろしくお願いします。

材料の調達の関係上、キャンセルはご遠慮願います。

10日前以降のキャンセルにつきましては、

キットで材料をご購入して頂く形になります。

申し込みお問合せ平日900〜1700

SUNFELTSHOP大久保阿久津さんまで

03-3842-5561

お電話でお申込みお願い致します

yurimamaのインスタグラムは

こちらをご覧ください

フォロー歓迎です〜

yurimamaの作品掲載されました

オーダーお問合せはこちらに