【遊戯王】NTR しようぜ!

デッキコンセプトは相手のモンスターを寝取る!

以上!

メインカテゴリーはグレイドル!

戦闘で破壊は装備カードとなりコントロールを得る

モンスターによってモンスター効果、魔法、罠で破壊でも装備カードとなりコントロールを得る

エネミーコントローラー

自分フィールドのモンスターをリリースして相手のモンスターをエンドフェイズまでコントロールを得る

洗脳ブレインコントロール

相手フィールドの通常召喚可能モンスターをライフ800でエンドフェイズまでコントロールを得る

反目の従者

装備しているモンスターのコントロールが移動したときに発動!コントロールしているプレイヤーは移動したモンスターの元々の攻撃力をくらう

ヴァレルロード ドラゴン

ダメージステップ開始前に発動で次のターンのエンドフェイズまでコントロールを得る。その後墓地へ送る。

これは任意の効果だな

エネコンや洗脳でコントロールを得たら、アタックとかして、要らなくなったらメイン2で反目の従者を装備でエンドフェイズにコントロールが移動するから、相手に戻ってきたモンスターの元々の攻撃力分のバーンでダメージ

http://www.gachalog.com/list/82392608

スケープゴートからミセスレディエントとリンクスパイダーでヴァレルロードがメインで使うリンク

グレイドルとばれたら、ブラックホールに激流葬でフィールドをリセットされやすい

そ・こ・で

ゴウフウを特殊召喚トークン2体をプロキシーにリンクゴウフウと通常召喚可能な効果モンスターを召喚からヴァレルロードをリンク

サイドデッキは

リリースしてまで除去したいカードが相手にあるなら壊獣を差し替え

バックを割りたいならサイクロン

相手のモンスター効果面倒くさいヴェーラー

火壁のリンク先モンスターが居なくなったので

うさぎ で宜しいですか?

って感じで構築してみた。

日記にするか迷ったけど、日記にしてみた