代打で書かせていただきます!

どうもこんにちは、もりしーです。

今回のブログ担当、本当はつぼっちなのですが、稽古やらワークショップやらで忙しそうなので自分が代打します!

さてさて今回の放送は、怒涛の3週連続放送の最終日。

もうね、つぼっちに言われました。

毎週集まれる社会人そんなにおらんぞ(笑)と。

はい、その通りやと思います(笑)。

実際、この3週間はわりと大変でした、平日。眠い日がとことん続いたといった感じですね。仕事も適当です(笑)。

8月末と9月1週目も2週連続放送になってますが頑張りますよ。

今回久しぶりに前半一人だったのですが、思ったよりもつぼくんの到着が早くてね〜助かりました!

いろいろと話す内容は考えていたんですが、1時間もつかは不安だったので。

これからつぼっちは舞台本番に向けてさらに忙しくなると思うのでもしかしたらこういう機会もまたあるかもしれませんね。

うちのオカンのゆかり卵焼き事件、そんなにつぼっちにウケるとは思いませんでした(笑)あれ以来、母はゆかり卵焼き、作ってくれません。

さて次回の放送は、

8月14日月2100スタート!!

異例の月曜放送でございます。まさかつぼっちがね〜15日にばあちゃんちに行くなんてね〜〜〜

それにちなんでメールテーマは

実家ルール

となっております。

みなさんの実家ならではの恒例行事や変わったルールなどどしどしお送りください!

それではまた次回!