先週の週末(8月第1週)

金曜日

久しぶりの娘脱走事件でバタバタしたがとりあえず出勤。

フレックスタイムにつき15:15で退庁、帰ってしっかり農作業。

たまたまテレビをつけるとジュラシックパークやってたので、つい鑑賞。

面白かった。

土曜日

産直出荷(ピーマン・トマト・バターナッツ・ゴーヤ

田んぼの草抜き、道端の草刈り、途中昼食と買い物、40分間の昼寝を挟んで銀不老の支柱用竹の切り出し、ゴミ燃やし。

こうやって書くとやった事少なそうだが、1日外でウロウロしてたのでさすがに身体にはこたえた感じ。

夜は娘のバイト送迎と、DVD(世界遺産ダーウィン)鑑賞。

しながら、途中でウトウトしたので、早めに就寝。

日曜日

産直出荷(ピーマン・エンサイ・たまねぎ、バターナッツ)

お盆に向けて、母屋の周りの草抜きと整備を開始。

いつか綺麗な花壇を備えた前庭を復活させたい。

後は一日練習。

ドイツ公演に向け演目中心で基礎トレーニング。

しかしその他夏本番に向けてあまり時間がないのに、出席率悪し。

とりあえずこの日の夜予定していた植田の夏祭りに関しては、台風5号の影響で中止となり、スケジュール的には少し楽となった。

おかげで練習後はまた農作業。

画像また取り忘れ。