婚活パーティー

こんにちわ。

今日まで、仕事。

明日からお休みです。

嬉しいです()

婚活パーティー友人に誘われ何回か参加しました。

その主催者によってやり方が若干違うかもしれませんが、

回転寿司みたいに、参加者全員と何分か交代でお話し、フリータイムがあり、カップリングになったら、番号交換をし、次回会う約束をする。

そんな流れでした。

一緒にいた友達3人のうち、1人は人気いつも上位なので、カップリングになりやすいのですが、私はなれない時もありました。

でもなれた時は、ご飯にいったりしたので、そのことも備忘録として日記にかけていけたらいいです。

出会い若い頃は学校やコンパとかあったので、沢山あったのですが、

やっぱり減ってきますよね。

みなさんはどんなところで出会うのでしょう?

大学卒業したら、同じ会社とか、友人に紹介とかでしょうか。

だいたい、私くらいの年齢になってくると周りは結婚して、子供がいるかなので、

少し焦りもありますが、自分のペースで素敵な人を見つけれたらいいな。と思っています。

昔、1歳を年をとるたび、3人出会う人が少なくなっていくと言われました。

あのころはえっ?と思っていましたが、今は、確かに大げさだけど、本当だなと思っています。

出会い1つ1つ、これからは大切にしていけたらいいです。