レッツゴー!!2

ただいま高速バス。

去年の寝坊事件があったから

寝坊してないかい?

と心配されて笑

大丈夫!

今日は目覚ましが鳴る前に起きました。

新潟から3月。

すっかり忘れてしまったから〜()

-)新潟の事書いてなかったね

今さらの新潟ですが

お席は円通路?のそば。

でもおチビなのであまり見えなかったの()

ずっーと背伸びしてたせいか

次の日カラダ中筋肉痛。

だから今日は厚底サンダル持ってきたよ()

ちゃんと念願のイタリアンも食べれたしね。

今度こそ見てくれますように

昨日は1年ぶりに

バースデーモンを見れました。

気づいたのが23時半すぎ。

-()危なかったー!

ほぼバースデーモン(爆)

来年も見れますように()

ではでは

貴重な時間をプレゼントしてくれた

女神さまありがとう

みんなで楽しもうね!

無事に辿り着けますように

あ!玉さん連ドラ主演

おめでとう()

広告を非表示にする