美しいものは心を和ませますパフュームボトルのご感想をいただきました

サングレイルのネットショップで販売させていただていておりますトルコのパフュームボトル香水瓶。

おかげさまで多くの皆さまから、嬉しいご感想をいただいております。皆さまがSNSやメールでシェアしてくださるお写真もそれぞれに素敵で、拝見するたびに嬉しい気持ちになっております。

とても美しいです!見ているだけでうっとりです。

ものすごく精巧で繊細で、キラキラしています。美しい!!

友達へのプレゼントに選びました。きっとこの美しさに癒されると思います。

素敵です!アロマオイルを入れようかなとワクワクです。

心が和む美しさです。いいですね!!!

お気に入りのコーナーに飾りました。いつも見ていたいから。

ハンドメイドならではの繊細な美しさに魅了されました。

美しいものはいつ見ても美しい!!購入してよかったです。

ご購入くださいました皆さま、本当にありがとうございました!

皆さまのおかげで、この香水瓶がサングレイルが目指しているの富と幸せの循環を生むサイクルの一つとして育ちつつあることに、心より感謝申し上げます。

これらのパフュームボトル香水瓶は秋のサングレイルのトルコでの初の買い付けで購入してきてもらったもの。

香水瓶の買い付け時のストーリーはこちらからご覧ください

この香水瓶は、紀元前3000年頃から作られていたそうで、古くはクレオパトラも愛用していたと言われています。ところが現在は現地トルコでは相次ぐテロによる観光客の激減もあり、この香水瓶を求める人が激減し、いくつもの工房が制作販売を止める傾向にあるそうです。

この美しさと繊細さに魅せられていた私たちは、現地サポートスタッフに調査してもらい、厳しいビジネス環境にありながら、制作販売を継続していきたいという熱意をもった工房と交渉してもらいました。そして選りすぐりのデザインのものを届けるという条件で契約する運びとなりました。

つまり、この香水瓶をご購入いただくことは、直接現地の工房のビジネスを支援するという形につながっているのです。

工房でも香水瓶は日本で売れるのかどうかがとても気になっていたようです。今回、無事第一回目のお客さまへの発送が完了いたしました。と報告のメールをいたしますと、とても嬉しい。というメッセージとともに、どんなタイプが売れたの?どんな色が人気?と多くの質問が寄せられております。

日本のお客さまに気に入ってもらえる作品を作りたい。

そんなモチベーションにつながっているようです。

一点一点職人さんの手作りによって生み出されているこれらの香水瓶。色や形はもちろん、細工や模様の入り方もすべて違う世界でたった一つの香水瓶。ベースはパイレックス割れにくい耐熱ガラスを使用し、艶やかさを醸し出すゴールドのラインには、24Kの金彩が使用されています。

日本とトルコを笑顔で結ぶパフュームボトル香水瓶、残りわずかとなってまいりましたが、サングレイルのネットショップで販売しております。

全て3500円、送料無料、サングレイルの香りのプチギフト付きとなっております。

箱はございませんので、緩衝剤に包んでのラッピングにて、定形外郵便にてお届けいたします。

サングレイルのネットショップはこちらをご覧ください。

いずれも一点ものとなりますので、お気に入りの形デザインがございましたら、お早めのご購入をお勧めいたします。この香水瓶が、皆さまと日本と、トルコを繋ぐ笑顔の架け橋となり続けますように、心をこめてお届けしてまいります。

HAPPYCHARITYBAG2017

2018年の開運テーマ華やかさ、優雅さ、豊かさをテーマに紡ぐ、オーダーメイドジュエリー福袋です。

ご希望を伺いながら、お一人お一人にオーダーメイドの天然石ジュエリーをお創りいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

サングレイルのNEWYEAR特別企画開催中

アロマオイルを超えた至高のフレグランスのセットや、新作フレグランススプレーを限定数期間限定特別価格で販売中です。詳しくは下記をご覧くださいませ。

サングレイル(StGrailsのネットショップ

ジョンフレデリックの物語一挙公開中

第一章フルールドルネ編

舞台は貴族文化が華やかな19世紀終わり頃のイギリス。ジョンとフレデリックの出会いから、香水フルールドルネが生み出されて行くストーリーです。

第三章螺旋階段コリドール

フレデリックの死という衝撃的な出来事からスタートする、大人になったジョンとフレデリックの物語。それぞれの登場人物が螺旋階段を降りるように、思い出を蘇らせると同時に、今の自分、そして未来の自分に向かってさまざまに紡いでいきます。

第四章舞踏会

19世紀の終わりの冬のロンドン。パレスで行われる一大イベントグランノエルの準備ににぎわう中、舞台裏で繰り広げられるさまざまなストーリー。華やかな舞踏会にも心を馳せてみてください。

特別編教会のこどもたち

クリスマス前に訪れた孤児院で、ジョンとフレデリックが始めた共同プロジェクト。世紀を超えてつながって行く壮大なプランのはじめの一歩が紡がれています。